土浦でデリヘルやったお話トップメイン画像

5年ほど前に土浦でデリヘルをやっていた時の話をつらつらまとめます。


元土浦のデリヘル嬢体験記

どぉもー★
5年ほど前に土浦でデリヘル嬢をやっていた真琴といいます。
源氏名はそのまま「マコ」で登録していました。(*´∀`)

土浦の隣のかすみがうら市に住んでいたんだけど、やっぱりこの近辺って結構時給が安いバイトが多いんだよね…。
まぁコンビニバイトでも850円もらえるんだけど、なんかそれじゃ足りない!
東京に住みたいっていう夢を持っていたので、とにかくお金を稼ぎたかった。
そこで私が選んだのがデリヘルなんだよね。
その時の体験談を書いてみようかなーと思いました。
デリヘルで働いてみたいなって思っている人の力になれたらいいなーって。


デリヘルで働こうと思ったわけ

デリヘルは確かにやらしい仕事だし、親が絶対に許すはずもないバイトなんだけど、とにかく高かったんだよね。
1日3万円は確実にもらえるらしいし、10日働いただけで30万だよ?やばくね?

まぁえろいことに関して抵抗がなかったわけじゃないし、実際好きでもない男のあれ見るのは一種の拷問じゃねえか…って思ったもんです。
でも、夢のために背に腹は代えられない!そう思ったわけですね。
目標額に達したらさっさとやめればいいだけの話だったので。

ちなみに親にはスナックで働いていると嘘ついていました。
スナックだったらいいらしい。どういう基準だ…。


いろんなお客と会いました

しかしデリヘルはやっぱりいろんな客に会いますね。
いい人もいれば微妙な人もいたし…。私は会わなかったけど一緒に働いている子はストーカーされたとか…こええええ。
まぁでも、やることやったらあとはさよならーだったので、別に気にしなかったけどね。
何度も指名で来ることはあるけど。

客はいろいろだったけど、スタッフや一緒に働く女の子はみんないい人ばかりだったのは覚えています。
もう会わなくなったけど、元気にしてるかなー。

まぁそんなこんなで、体験談語らせてくださいね。